忍者ブログ
2024/03/29

【MAYA】小粒スクリプト その2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2015/03/18

【MAYA】小粒スクリプト その2

選択以下のシェイプノードのバウンディングボックスを取得

import pymel.core as pm

import pymel.core as pm
import maya.cmds as cmds

def get_boundingbox(root):
 
    if isinstance(root,str) == True:
        root = pm.PyNode(root)
         
    transforms = root.listRelatives(ad=True,type="transform")

    pm.select(transforms)
    bbox = cmds.polyEvaluate(b=True, ae=True)
    print bbox
        
                    

files = get_boundingbox(pm.selected()[0])


拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
モチオ
性別:
非公開
自己紹介:
テクニカルアーティスト(アニメーション出身)サポート対象Softimage/MotionBuilder/Mayaなど 言語 javascript / PHP / Python / VBAなど Webアプリも少しだけ作れる

P R